劇団四季ファミリーミュージカル

「はじまりの樹の神話~こそあどの森の物語~」川本公演開催!

悠邑ふるさと会館に劇団四季がやってくる!

新作オリジナルファミリーミュージカル「はじまりの樹の神話」の全国ツアーが9月12日からスタートします。

作家・岡田淳による「こそあどの森の物語」シリーズの第6巻「はじまりの樹の神話」を原作に誕生したミュージカルで、内容をご存知の方もおおいのではないでしょうか。

心温まる劇団四季の新作ミュージカル。ぜひ悠邑ふるさと会館でお楽しみください。

 

悠邑ふるさと会館での取り扱いチケットは完売しました。

 

 

 

 *日時 令和3年10月31日(日) 16:45開場/17:30開演

 *料金 一般 SS席5,500円 S席4,000円 A席3,000円

     中学生以下 SS席3,500円 S席2,500円 A席2,000円

     ※3歳児以上有料。2歳以下の入場不可

     ※無料託児サービスあり。

      (10月24日までにグラントワへお申込みください/先着6名)

 *感染症対策について

    ご来場の際はマスクを着用のうえ、手洗い・手指消毒にご協力ください。

    入場時に検温を行い、37.5℃以上の発熱がある方は入場いただけません。

    お客様同士の距離を確保するため、間隔を空けてお座り頂きます。

    また、チケット購入時に氏名や連絡先などを確認します。

    必要に応じて保健所など公的機関に提供する場合がございます。

    悠邑ふるさと会館では、感染症対策として大ホール座席やエントランス、

    トイレなどに抗菌・抗ウィルス加工を施しています。

    菌の減少だけでなくウィルスの不活性化も行いますので、

    安全安心に鑑賞して頂けます。

チラシ表チラシ裏

《9月12日チケット発売開始》 

 電話でのご予約は午前10時から受付開始です。

 

【悠邑ふるさと会館での取り扱い座席はこちら】  9月13日 14:30時点で残り3席

 ※黄色マスは他のプレイガイドにて取り扱っています。

  詳しくは悠邑ふるさと会館までお問合せ下さい。 

 0914-10914-2